ホームパーリー | mamaのひと花咲かせます☆

mamaのひと花咲かせます☆

おしゃれな服、美味しい食事、子供と過ごす楽しい時間、どれも大好き☆
毎日がHappyに過ごせるような、
楽しい幸せをブログにUPしていきます!

昨日は安田の、美沙子さんちでホームパーティーでしたドキドキ


一緒に料理して、めちゃめちゃ楽しかったーラブラブ



{57B37326-8AB8-4B4C-9C7D-112315E18B03:01}

宮崎に行ってからとにかく、ハマったチキン南蛮!!

美味しかったお店のお母さんが、丁寧にレシピを教えてくれたので再現ニコニコ

めちゃめちゃ楽しかったドキドキ

{CE5A408F-1669-4F6D-A351-213E0ABC7705:01}

美沙子一押しの一品!!

ヘルシーで栄養たっぷりの、穀物の仲間からしいですが、名前わすれたましたが叫び

これも絶品だったーラブラブ!

{E6BFDABC-B1E3-4201-949A-07995F209029:01}

鳥手羽の煮物と、アンチョビ風味のポテサラキスマーク



{AB512513-B2D3-4A4A-B43D-C2AD8CEC583F:01}


ブロッコリーとトマトのツナサラダ



{C80ED43F-363C-493D-83BA-80F628265270:01}


色々なおつまみニコニコ



愛犬ハンナと娘は、隣ではしゃいで遊んでいましたキスマーク


{AD957B09-3F2A-48C9-A601-6FE3BA61FAEB:01}


{A21E79FA-86A5-4040-976E-F3BA1F76F70C:01}


楽しかったし、美味しかったし、幸せなのでしたラブラブ!