おかえり | mamaのひと花咲かせます☆

mamaのひと花咲かせます☆

おしゃれな服、美味しい食事、子供と過ごす楽しい時間、どれも大好き☆
毎日がHappyに過ごせるような、
楽しい幸せをブログにUPしていきます!

昨日は、ロンドンからみちゃが帰ったら和食を食べに行ってきましラブラブ

ロンドンめちゃくちゃ一緒に行きたかったなぁあせる

photo:01



こうやって、写メも送ってきてくれてたので妄想旅行してましたドキドキ

ロンドンは、私が1番好きな街で、思い出もたくさん!!

それは、さておき…

めちゃくちゃ楽しいご飯でした音譜

photo:02



photo:03



美味しくて、2人ともバクバク食べてしまいました合格

photo:04



偶然、みちゃと仲良しの佐々木さんに遭遇してご一緒させてもらい、盛り上がり、ある約束をかわしたのでしたラブラブ

その握手グッド!

実現できたら、最高やなとみんなで楽しく話したり、本当に素敵な時間を過ごせたのでした目

やっぱり、仲間っていいなぁーニコニコ


iPhoneからの投稿