ガツガツピラティスの効果?! | スタッフのBlog@あめぶろ

スタッフのBlog@あめぶろ

品川区西大井にあるマタニティ、産後を中心に展開しているmama loves babyのスタッフ達のブログです。日々のサロンの様子など更新していきます♪

こんにちはuewハート☆
yumiです♪

先回、がつがつピラティスはソロレッスンでした芽
赤ちゃんもママもガツガツが始まってからほぼ皆勤賞の頑張り屋さんですあかちゃんキラキラ





今回が6回目ママ

毎回計測するのですが、うれしい効果が出てきましたどっきゅん

アンダーバスト-7.3㎝
ウエスト-4.9㎝
ヒップ-3.2㎝
パチパチ

初めてお会いした時からかなりお腹回りがスリムになった印象が確かにありますGOODキラキラ
カッコここに来るようになってから自分の身体と向き合えるようになりました線カッコ
とありがたいお言葉音譜

定期的に来ることで、意識付けされてご自宅でも腹筋・背筋を頑張っているそうですきらきら!!

やはりママ自身の努力が素晴らしいですガッツ

可愛い靴下でお越しになったので思わずパチリ撮影♪




車が立体的になってるくるま2

ソロレッスンだったので、ママの気になる所を中心に動かすプログラムをその場で組み立てていきましたハート







赤ちゃんの笑顔の後ろで、ママが頑張りましたHAPPY

お疲れさまでした流れ星
またお会いできます事を楽しみにしております花

すべてのママと赤ちゃんのHAPPYのためにあひる
mama loves babyおんぷ