大井町でゆるゆるピラティス♪ | スタッフのBlog@あめぶろ

スタッフのBlog@あめぶろ

品川区西大井にあるマタニティ、産後を中心に展開しているmama loves babyのスタッフ達のブログです。日々のサロンの様子など更新していきます♪

こんにちは~あげ
yumiですきらきら!!

なんだかぐっと寒くなりましたねkosumosu☆☆

先日、大井町のゆるゆるピラティスに1組の親子が参加してくださいました~おんぷ

かっこすごく動きまわるのですが大丈夫ですか?えへへ…かっこ
と気になさっていていたママニコちゃん

もちろん大歓迎です上げ上げハート

すごく好奇心旺盛でママと一緒に動くより、1人で自由に遊んでいるのが楽しくて仕方ない様子ハイハイおんぷ
$スタッフのBlog@あめぶろ

最終的にはゆるピラのはずが、かなりがつがつピラティス寄りなクラスになってしまいました(笑)

クラス終了後、
かっこ肩、背中周りがすごくほぐれました~きらきら!!全然違うラブかっこ
とありがたいお言葉を頂きましたハート

ママが終わるまで、待っていてくれてありがとう環境
$スタッフのBlog@あめぶろ
この笑顔がたまりませんうふ♪

またお会いできます事を楽しみにしておりますaya


すべてのママと赤ちゃんのHAPPYのためにあひる
mama loves babyWハート