ネオナチュラル馬油クリーム | miiiの日記

miiiの日記

ブログの説明を入力します。

モニターとして、楽天1位の国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリームを頂きました(o^^o)

ネオナチュラル様、モニプラ様ありがとうございます♡

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+







こちらは、ご覧のとおり成分は馬油のみ‼︎
それも国産の馬油使用です。

防腐剤も入っていないので、使用期限もきちんと記載されてますねW(`0`)W

無添加で、敏感肌の方や赤ちゃんまでも安心して使えるクリームです♪( ´▽`)


しかし!私が1番注目したのは。。。香りです!というか、あの匂い(´・Д・)」

馬油って独特の匂いがあって、効果は凄く期待出来るのに、なかなか使いにくかったんですよねぇ~(´Д` ) 顔に塗った日は1日不快で。。。

でも、こちらは全然気にならない‼︎‼︎
不快感ゼロ~♪( ´θ`)ノすごくイイ‼︎‼︎

馬油にほんとの無香料があったなんて、大発見ですo(^_-)O
馬油の香りが苦手で使えなかった方!一度お試ししてみてはいかがでしょうか♪



そして、のびの良いクリームで、お肌にスルスル馴染みます。ハンドクリームとして使用しても、ベタつきません。でも、保湿力バツグン♡

保湿の持続力があるので、リップクリームとしての使用もお気に入りです♡

これからの時季に大活躍ですね!



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中