ママライフエキスポ2016出展者さん⑤ルートニーゼさん | ママライフデザイン研究所 

第2回 ママライフエキスポ出展者様ご紹介
 

 

オープンから今年で14年目。

 

ママたちの間では言わずと知れた

おしゃれで心地よいカフェ、

ルート・ニーゼさんが
今年も出店いただけることになりました。

 

素材にこだわったパスタと
丁寧につくられた自家製パンを
一度口にすると、

たちまちファンになってしまいます♪

 

居心地のよい店内では、
時間を忘れ、
会話が止まらなくなります。


大好きな家族や大切な友達と
行きたいお店です。

 


【 スイーツ・パン 部門 】出展場所:小ホール

 

ルート・ニーゼさんのご紹介です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


パスタと自家製パンを中心にハンドメイドを大切にした、
体に出来る限りやさしい美味しさを目指しています。

もっちりとした食感と素朴な味わいが特徴の自家製パンは、
毎朝、丁寧に焼き上げています。


ルートニーゼ サンドイッチランチ

日替わりサンド2種+スープ



お料理はもちろんのこと、
こちらのパンは最高です。





小麦本来の味が引き立っており、
風味豊かな美味しいパン。

何個でもペロリと
食べられちゃいます!

ご自分用とお子様用にどうぞ。
 



前回のEXPOの様子

 

EXPOでは、
お店の雰囲気をそのままに
パンをご購入いだだけます。

昨年はあっという間に完売となりましたので、

ぜひ、お早目に足を運んでくださいね。





自家製パン・パスタとケーキのお店
カフェ ルートニーゼ

Route Neeze  


​住所/北名古屋市鹿田栄104-1 CEDAR FIELD 1F

営業時間/11:00~22:00 ランチ11:00~14:00

定休日/毎週水曜日と第3火曜日
Tel/0568-24-2780
 


IMG_20160721_005226441.jpg

2016年9月16日(金) 10:00~14:00

北名古屋市文化勤労会館

小ホール・和室・リハーサル室・ 視聴覚室・展示コーナーにて