創立記念日?! | 大阪の子育て情報サイト【ママココ】

大阪の子育て情報サイト【ママココ】

(株)ママココ 中島のいろいろ

昨日は7/25

株式会社にして1周年でした

 

特別、わー!ってな思いもなし笑

アカンね、これは。
大きな会社みたいに創立記念!ってしなきゃ。

 

本当に偶然のことで、
昨年から仲良くさせていただいている

美魔女の伊沢さんと、
全く同じ日に会社を興してるんです。

 

彼女とは
「女性がもっと素敵に生きるために。
特にママに無限の可能性を!」

という思い・事業内容が同じで、親しくしています。

 

で、彼女と、先日お祝いしてきました。

 

夜はお互いに子どもありでしんどいので、ランチへ。

昼からビールのんで、美味しいもん食べて

1年に1回くらいはまぁ、許してください!)

 

写真はもちろん撮ったのだけれど、

ほんまに美女すぎて、
私がおばあさんに見えて載せられへん!
ガクリ

なんと1歳しか年が変わらない。

 

 

会社1年。ママココへ初めて110ヶ月。

色んなことがありすぎました。

凹むことは日常茶飯事に。

「悩む暇があったら、次へ進む」

ことを意識して、腹立つことやむかつくことは

「むしゃむしゃ ぽい!」としてきました。

 

いいことは、これまた数えきれず。

 

どっちが多い?

そりゃ、悪いことやわ。

でも、それもそんなもんだと学びました。

悪いことも、いいことに変えていかんな
いいことなんて少なすぎる。

調子悪い日なんて多すぎる。
だから、そんな日も「ちょっとだけ」でも
進めるようにしていかないと。

40歳を超えた私は、リアルに危機感を持ってます。
来年の1年までに何がどうなっているか。

もう私の頭には出来上がっています。
きっときっとそうなるはず。

この1年も感謝の心を持って。

皆さん、宜しく御願いします




「女性雇用のサポート」↓




「子育てママのポータルサイト」↓