ハローキティのくつろぎティータイム
つーこのブログ-110420_204406.jpg
ふんわりスイスロール

りんご風味クリーム

ふんわりしたスポンジ生地で

りんごリンゴ風味クリームを巻き込みました。



長さ、15センチくらいですが、

かなりのボリュームです。

おやつというより、ランチだな・・・^^


めったに行かない、ローソンバリューローソンで

ハローキティフェア → コチラ

つーこのブログ-110421_122815.jpg
シール30枚で、キティちゃんの

オリジナルトートバックプレゼントビックリマーク

期間が延長になったとはいえ、

今からじゃ無理無理汗





何色の猫が可愛いと思う? ブログネタ:何色の猫が可愛いと思う? 参加中


キティちゃんキティちゃんということで、無理矢理ブログネタ(笑)
白いキティちゃんは、誕生当時、25年くらい前?からのファンです。
最近は、グッズを買うこともほとんどないですが、
北海道日本ハムファイターズファイターズキティちゃんも可愛いですね。

本物のにゃんこは、何色でも可愛いです。
実際に飼ったことは、ないけれど、
外で見かける、にゃんこちゃんたちには
なんか癒されますねこ