ダイエットセミナーに行ってきました。

 
漢方のダイエットしてから、漢方のダイエットに興味を持つようになり
 
中医学のダイエットセミナーに参加してきました。
 

 
 
参加費500円、1時30分ほどの講習で
漢方と鍼灸 中医学について学ぶことができましたニコニコ爆笑チュー
 
今回のセミナーは誠心堂さんの主催で、
誠心堂さん30周年記念ということで、
サプライズ企画で抽選会があり
 
漢方茶5名、イサゴールプラス3名
 
普段くじ運のない私キョロキョロはあきらていましたが
 
な!なんと、最後の最後に当たりましたチューチョキ
 
 
イサゴールプラスはサイリウム種皮(食物繊維として3・3g)と5種の善玉菌を含み
クランベリー味で飲みやすくしあげられている
水に溶かして飲むステイックタイプの食物繊維加工食品
 
 

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》本商品モニター 10名様募集

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》