背中ニキビケアしてますか?

 
ペリカン石鹸 
ニキビを防ぐ薬用石鹸 For Back
                            
夏にむけ水着を着たり、髪を上げたり、背中があいた服をきたり、背中が出る機会が増えますよね~キョロキョロ
 
そんな時気になるのが背中ニキビガーン
 
 
お見せするのは恥ずかしいのですが
ポツポツとニキビが・・・
かいてしまって、赤くなっているとこも
 
自分では見えないけど人の目が気になります
 
そんな背中ニキビのケアに For Back
 
黒い石鹸、ずっしり135g
爽やかな、ハーバルシトラスの香りです。
 
 
泡立て、背中に薬用泡パック
 
お肌を殺菌、洗浄
 
爽やかな香りで、洗い上がりスッキリ爽快
余分な皮脂が取り除かれ、サッパリでもつっぱりません。
 
洗い上がりは、さらりとしたお肌になりました。
 
 
背中ニキビのケアに、For Backの薬用泡パック毎日の習慣にしたいと思います
 
 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 株式会社ペリカン石鹸 背中ニキビを防ぐ薬用石鹸ForBack.‐ペリカン石鹸オンラインショップ