GW後半スタートの3日は

 
京急の葉山❤女子旅きっぷを使って
葉山に日帰り旅行にでかけました。
 
葉山❤女子旅きっぷは、
品川から3000円❗❗
品川から葉山までの往復乗車券(1276円)、葉山での京急バスフリー乗車券、葉山でのお食事券、お土産券がついて3000円
 
これまたかなりお得なきっぷで、3000円で葉山を1日楽しめちゃいます。
 
 
行きの電車は京急の三崎まぐろきっぷの人でいっぱい。
 
しかし先頭車両で運転席がぶりつき
(鉄電車子のちが騒ぎますニコニコラブラブ音譜
 
まぐろきっぷは人気でどこ行っても大混雑だけど、葉山❤女子旅きっぷは以外と穴で
 
ゆっくり旅する事ができます。
 
東京からたった1時間半ほどで、この景色
 
 
この日は天気もよく、富士山🗻がキレイに見えました。(写真じゃ分かりにくいかな?)
 
 
富士山の下に江ノ島も見えます目
 
葉山では、バスに乗ってまわれるけど
天気がいいし、海岸を歩いて走る人まわる事にしました。
 
 
葉山マリーナ⛵ヨット⛵⛵⛵がずらり・・・
 

 
裕次郎クルーズに乗りたかったのですが
予約でいっぱいで乗れませでした・・・残念
(ちなみに女子旅きっぷ利用者は3240円が2160円に1080円もお得に)
 
森戸海岸から、みそぎ橋を渡って
 
 
森戸神社へ
 
森戸神社裏の岩場は富士山🗻が見え絶景
 
 
お昼は、葉山❤女子旅きっぷで魚虎さんで
 
 
天ぷらにお刺身の定食、ずいぶん待ちましたが
ボリューム満点、お味も満足チュー
 
食事の後は、お土産券を使いに、旭屋牛肉店へ
 
女子旅きっぷで、コロッケと叉焼に交換  or  葉山牛ビーフカレー2食入り
 
パパさんと私でお土産券2枚あったので両方get
 
なんとコロッケは8個、焼豚は200g900円
 
ビーフカレーは1380円の品です。
 
 
 
食事とお土産を買って、逗子の海岸でのんびり
 
旭屋牛肉店さんのコロッケをつまみにビール生ビール
 
 
海で飲むビール生ビールって最高だわ~チュー
 
GWたった3000円
 
1日たっぷり美味しい食事ナイフとフォークにお土産まで
楽しめました。
 
GW予定のない方おすすめですよニコニコ爆笑チュー
 

【大人気】一日中疲れない7cm&5cmの脚長サンダル♪履いてみたいのはどれ?

 

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!