シマダヤ様から
春の新商品・季節の詰め合わせ
     お試しさせて 頂きました(’-’*)♪
      シマダヤのファンサイト参加中
 
 
 
パスタリアン ・ナポリタン



茹でずに炒めるだけでいいナポリタン

フライパン1つで簡単に作れるのが嬉しいですね



驚いた👀‼のが、もちもち食間の麺

あまりの美味しさに、息子が一人でペロリと食べて、もうないの~と言うほど

春休みのお昼に簡単にできて
子供も喜ぶナポリタンですニコニコ爆笑チュー

シマダヤの3食焼きうどん



焼きうどんは、頂き物のホルモンがあったので、ホルモン焼きうどんにして頂きました。



こちらも麺がもっちりして
だし醤油味なので、ホルモンとの相性バッチリビール🍺のお供に美味しく頂きました。

流水麺・そうめん



おなじみの流水麺のそうめんは
少しアレンジして頂きました。

おすすめは納豆サラダ麺

流水麺は流水でほぐして
ひきわり納豆と、ドレッシングと
お好みの野菜とあえるだけ



麺つゆでそうめんもいいけど

ドレッシングで食べるのも一味変わって
野菜も美味しく食べれるのでおすすめです
 
シマダヤのファンサイト参加中 シマダヤ株式会社 シマダヤからだにやさしいシリーズ シマダヤ自慢の「流水麺」 太麺がおいしい♪「鉄板麺」 冷たい中華麺を冷たいつゆにつけて食べる「ざる麺」