有楽町の国際フォーラムで、
今日から3日間行われている。

国内産麦使用試作品
全国統一試食会・商談会



行ってきましたニコニコ爆笑チュー



これ誰でも参加でき、試食がいっぱいチュー

こんな感じに、小さなかっぷに入った
うどん、ラーメン、パン、パスタなど



24社が参加していて、スイーツまで

今日は平日で、仕事帰り2時過ぎによったので空いていましたが、

ブースによっては、本日分は終了で、
食べれないところもありましたガーン

サンプルをくださる業者さんもありました。



あっちこっちで試食してたら
あっと言う間に、お腹いっぱいもぐもぐ合格

無料で試食できて、サンプルもらえる
かなりお得❗❗なイベント

ゆるキャラちゃんみたいなぬいぐるみもいたり、

小さなお子様連れの方もけっこういたので

土日予定がなく、お暇な方はご家族で出掛けてみては?ニコニコ爆笑チュー

春を待つひとときに【ひなまつり特集】 アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット