昨日は長男カナヘイピスケもじゃもくんの誕生日でした。



もじゃもじゃカナヘイピスケくんが餃子が好きなので

餃子パーティークラッカーキャンディーにしようと、
せっせと餃子を包んでいると



珍しく家に居た次男カナヘイうさぎ
餃子を包むのを手伝ってくれましたお願いラブチュー

何年ぶりだろう、息子と餃子包むの~
嬉しいお願いし、楽しいニコニコラブラブ音譜



小さい頃はカナヘイうさぎカナヘイピスケ2人とも
遊びながらよく手伝ってくれたのを思いだしましたニコニコ爆笑チュー

夜は家族そろって


これはママニコニコの餃子、
こんにゃく君カナヘイうさぎの餃子と話しながら

楽しい、誕生日餃子パーティーでしたニコニコ

ちなみにケーキも手作りしましたよ

 【アンデルセン】パン鍋を囲んであたたかな春の食卓を♪「パン鍋フォンデュセット」