新宿に息子カナヘイピスケと出掛けランチナイフとフォークを食べようと

新宿タカシマヤタイムズスクエアレストランズパークへ

名代とんかつ かつくら 京都三条



開店まえにいきましたが、
すでに沢山の方が並んでいました。

ニコニコ名物 かつくら膳 2360円


目て、海老カツの大きさ目目
お箸でつかむと、ずしっと重さを感じる程



衣も薄く身のつまったプリプリのエビに大感激ニコニコ爆笑チュー

思わず、半分食べてお腹いっぱい
息子に半分食べてもらいました。

カツも、やわらかくサクサク美味しかったです。

息子は 湯葉コロッケヒレ膳



息子の湯葉コロッケとヒレ膳には
ジュレになったおろしポン酢が付いていました。

かつくらさんはソースが2種とキャベツ用のゆずドレッシング


すり鉢で、ゴマをすってからソースを


左が↓とんかつソース 右↓が濃口ソース


私はとんかつソースで、息子は濃口ソース



ご飯、御味噌汁、キャベツはなんと
御代わり自由ラブ

こちらからたのまなくても食べている様子を見て、御代わりいかがですか?って

声をかけてくださるので

遠慮せず御代わりさせていただきました。

キャベツのゆずドレッシングがサッパリしていてとっても美味しかったので

キャベツを御代わりモリモリもぐもぐ食べちゃいましたニコニコ爆笑チュー

御味噌汁も辛し入りという変わった御味噌汁でしたが、これまた美味しく御代わりさせていただきました。

それから、お得情報

月刊グルメガイドをみましたというと

かつくらさんでは、

ビール 生ビールまたは ソフトドリクカクテル
サービスしてくれます
(1月31日までなのでご注意を)



しかもプレモル生ビール嬉しいチューラブラブ音譜

食べ盛りの息子もお腹いっぱい大満足カナヘイピスケ合格
とってもよろこんでいました。

 

レストランズパークファンサイトファンサイト参加中

 

レストランズパークファンサイトファンサイト参加中 新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク レストランズパーク みんなのおいしい!情報局