ダイエット中のおやつに嬉しい

福楽得 いちごバニラくるみ
             いちごとほんのりバニラ風味



をお試しさせて頂きましたニコニコ爆笑チュー

ダイエット中っておやつにも気をつかいますよね~

いちごバニラくるみは

太陽と大地の恵
『カリフォルニアくるみ』

オメガ6、オメガ3など良質な不飽和脂肪酸がたっぷり!たんぱく質・食物繊維・鉄・ミネラル類・ビタミン類がバランスよく詰まっています。

くるみのポリフェノールや食物繊維など、女性に嬉しい栄養素がいっぱい。毎日の食生活に

日本人の増やすべき栄養素、オメガ3脂肪酸。くるみはオメガ3脂肪酸含有量がナッツ類の中でダントツ!

かたよりがちな栄養が気になる人に、理想的なエネルギー源として注目されています。

くるみでキレイ・元気・栄養



ダイエット中のわたしには有り難い食品
おやつにはピッタリですチューラブラブ音譜

ジッパー付きの小袋に入っているから
かばんに入れて持ち歩け便利

ちょっと小腹が空いたとき、1口食べて

ダイエット中の栄養補給

美味しく食べて、キレイにダイエット頑張りますニコニコチョキ
 

ナッツ&おつまみ大好きコミュニティファンサイト参加中

福楽得 美実PLUS