大丸東京店で行われている

世界チーズのフェスティバル
に行ってきました。



日曜日だったので凄い人でした。

今回のお目当ては LA PLANTA



この LA PLANTA こちらのフェアーでも一番人気、

2138円とリーズナブルだけど味が抜群

ソムリエさんとLA PLANTAのfunだと話ししていたら、

昨日、LA PLANTAの造り手さんが来日していてサインボトルがあると



しかも、サインボトル1本分けてくださりました。



LA PLANTA ファンとしてはとても嬉しい

今回は LA PLANTA を含め10本ほど買いました。

LA PLANTA1本持ち帰り、残りは郵送しましたので後程紹介します。

帰りに大丸さんの地下で惣菜を買って

昨夜はパパさんと2人で
ワイン赤ワインパーティーチューラブニコニコしました。





ル・ノーブル◆繊細な模様で、優しい食空間を演出できるワイングラス♪