📺❇テレビで、

ハンバーグにゼラチンパウダーを混ぜて焼くと

レストランのハンバーグになる

というので試してみましたニコニコ



我が家のハンバーグは

合挽き肉に、玉ねぎ、卵、厚揚げ

パン粉は使わず、厚揚げを使います

豆腐を使いたいけど水切りが面倒なので

厚揚げを使うと楽爆笑

そこにゼラチンパウダーを混ぜて作りました。

いつもよりふっくら、肉の味がしっかり

ジューシーで美味しくできました。

ちなみにわが家のハンバーグは、

おろしポン酢でサッパリたべます。

ハンバーグのたねは沢山作って

冷凍保存


後で、ロールキャベツに‥‥爆笑





【新規ファン大歓迎・モニター10名様募集】 オリーブオイル&ココナッツオイル!