先日、もち肌本舗様のイベントで頂いてきた、





もち肌本舗2層エッセンス

洗面所に置いて、朝晩洗顔の後つかっていたら

19歳の次男コンニャクくんが

アレなに?凄いんだけど!!

普段そんな事いわない息子が

使って、びっくりしたらしく

いくら?するの?とか、
どこで売っているの?とか質問攻め

本人いわく、私が使っているものを
チョイチョイ使ってたらしく

夜入浴後使用し、朝髭そり後のお肌にびっくりだったとか‥‥

私も使いはじめて、良さは実感してましたが、

まだピチピチの19歳の息子が

あんなに食い付いてきたのにはびっくり

お世辞でなく本当に思った感想です。

息子いわく9000円か~高いな~

バラエティーストアや量販店でうってないのか~と残念がってました。

といいながらも、
頂いてきたボトルしっかり使ってます。

ニキビ肌も、少しキレイになってきたようにみえます。

もち肌本舗様、ありがとうございました💕

もち肌本舗様の、体験&エイジングケア勉強会が2月18日に開催されます。

私も、もっと
2層エッセンスを深く知りたいので応募しました。


『もち肌本舗2層エッセンス』体験会【15名様】募集@東京恵比寿 (モニプラ本社)


『もち肌本舗 2層エッセンス』