不動産の取引では、様々な事があります。


予想される内容については、契約書の中に明文化しますが、

予期せぬ事も、多々起こります。


短期間に、スッとスムーズに進む契約もあれば、

あちこちにぶつかって、考えもしなかった展開になる事も。


予想外だからこそ、やりがいがあるとも言えるのですが、

やりがいが、有り過ぎるとニコニコ 胃が痛くなりますしょぼん


そんな時は思うんです。

「ポッポちゃんの抱えてる事に比べたら、小さな出来事やビックリマーク


小心者のしょうちゃんの、

気をまぎらわす為の、常套手段ですひらめき電球




ランキング(岡山市情報)に参加しています。

現在、3位で  なかなか 上へ上がれませんあせる 
  1日1回、ここクリックしていただけると、ひじょーに うれしぃ~~です音譜

       にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
    にほんブログ村    アップ ありがとう ニコニコ