[鉄人28号] ブログ村キーワード


ままかりオジサン・重村章司の不動産業務日誌と           日頃のお話です。  9月30日 山陽新聞


 

 大好きだった!


 小学生の頃、月刊誌の「少年」を買ってもらい、次月の号が出るまで、1ヶ月間、繰り返し読んでいましたねニコニコ


 友達は、アトムのファンが多かったけど、私は断然、鉄人28号でした。


 アトムは、遥か未来の、飛躍した空想の世界の話だと感じ、もう一つ入り込めませんでした。


 一方、鉄人28号は、近い将来に製作可能な、現実味の有る機械としてのロボットだと思っていましたので、より身近に感じ、親しみを持っていました。


 それと、横山光輝の絵が好きでした。





クローバーにほんブログ村岡山市情報に参加しています。

     ランクアップが、楽しみなんです~音符音符音符音符

       よろしければ、一日一回応援のクリックをお願いします。   
               にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 岡山(市)情報へ
              アップアップアップ

              ほほえみのワンクリック



         うれしいな~音譜  ありがとうございました!!