今朝、外に新聞を取りに行き、
庭の百合の花が咲いたのに気付きました!

パチリ🤳


{958E4919-846F-4B20-8255-F206355B9CA4}

今朝は涼しかったけど、午後からは蒸し蒸ししてきましたね💦

今日は、午前中で仕事が終わり、午後は涼しい部屋でまったり過ごしてますzzz

先日、家庭訪問があり、
先生から息子の中学校での様子、部活のことなど
聞けました。
ほとんど、学校のこと話さない子なので、心配でしたが、とりあえず安心したかな〜(^-^;

息子は、数学が得意らしく、数学なら〇〇君に聞けば分かるとクラスで噂になっているらしい…ん〜〜、ホントかな❓
先生、気を使って褒めてくれたのかもしれませんね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

塾にも行かず家庭学習もあまりやらないわりに
できるって…これもどうだか、


でも、これからが大事!
努力した人がどんどん成績上がってくるぞー、

息子よ!
後悔しないように、頑張ろう٩(^‿^)۶💪

母は、自分があまり勉強しなかったのを棚に上げ、子どもにはうるさく言ってしまうのでした💦( ̄▽ ̄;)