山から海へ | Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

唄人"ママジーナ"は、自由に伸び伸びと、そして深〜く根を張り、母なる大地のような音を奏ていきたいというコンセプトの元、H23/10より始動。
無国籍Musicを愛し、創作し、唄う旅人「無サフィリ」を目指す。

雪降る季節をこえて

ぽかぽかと暖かくなってきた

スタットレスからノーマルタイヤにかえて

山から海へ

《ONE LOVE》

福山のKitchen NATTYの前のビーチで

開催されました!

ビーチに建てられたステキな竹のステージ

夜はステージ前に竹のキャンドル

そんな愛のこもったステージで歌わせて頂き

ありがとうございます

{0271923F-09A0-4679-ACE5-B09D5F668581}

{D02A9EEF-58F9-4590-8148-2277C02D74E8}

久々の野外だったので、課題もできつつ

いい勉強になりました!

フード出店もかなり充実していてお腹も心も

満たされました☆

イベントの節目で手作りのかわいい神輿が担がれ、

ビーチを練り歩くというなかなか見れない光景も!

わっしょい わっしょい!!!

{8AADE93E-D2BF-4FA5-B934-BEBBEC6A0EEC}

{F647D994-B99E-42C2-A7D7-F1B63EB99C01}

この日は広島で出会った仲間が大集結

おかげさまで家族と仲間たちと

良い時間を過ごさせて頂きました


{F00368B6-EA05-4DAB-80CF-855996DB9EB6}


最近砂場遊びにハマっている息子も

砂浜でかなり楽しんでいて良かったなぁ〜

まだこの日は肌寒くって海には入れてあげられなかったけど

あぁー!

海入りたいなぁー!

誘ってくれたかや小屋バンド、

本当にありがとうー!!!