遂に… | Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

唄人"ママジーナ"は、自由に伸び伸びと、そして深〜く根を張り、母なる大地のような音を奏ていきたいというコンセプトの元、H23/10より始動。
無国籍Musicを愛し、創作し、唄う旅人「無サフィリ」を目指す。

急遽、2月にLiveが決まりました!

わが町のサインポストに、

小久保淳平くんがくるよー!

ってことで私も少し歌わせてもらうことになりました。

福山から素敵なブルースハーピストの岡田コウメイちゃんも来るよ!!!

淳平くんの歌聴くのは福岡は福津のLANDSHIP以来やなぁ。

広島でまた再会できるなんて、嬉しいですなぁ。


{8B196133-B1A5-4901-93A1-C9FD1EC5C799}


この日のフードはしし鍋やでっっ☆

前のLiveん時も大きな鍋をみんなで食べたけど、

大勢で食べる鍋はまじで美味しかったー!

まだまだ寒い冬、お鍋と音楽で温まりましょうね♫

そして、この日は…

遂に…

新曲をお披露目できそうです。(今のところ…ね)

新曲を歌う瞬間はいつだってドキドキ!

お客さんの反応がワクワク!

今回の新曲は、愛する息子に対するメッセージ。

今の小さな彼と触れ合う毎日や、

これから大きく成長する彼を想像しては

したためて少しずつ作り上げている歌。

もうすぐ完成しそう。

2/18に間に合いますようにー!!!

Liveのお問い合わせは、サインポストまで☆

TEL:0824-69-0000





2月は節分を息子と楽しみました。

子供と子育て支援センターなどに行くと、

さまざまな行事に触れることが多くなり、

今更ながらとても勉強になります。

{B2B4A026-5F78-410E-98D0-BACB677EDA6F}

一年を通して思うことは、

やたらと行事多いな!!!!!

だってウカウカしてたらバレンタインで、

ひと息ついたら、ひな祭り!

昔から日本人って忙しいのねー。