{E440EB58-E98D-461C-81E9-626C0883FBC1:01}




ずっと心待ちにしていた、セッションをうけることができました。
その名はヴィジョンスパイラル!

新しくできた手法で、来週受講するのだけど、
まずは、どんなものなのか知りたくて、体感したくて。
いち早く、水稀万結先生のセッションを受けてきました。

最近の私、ちゃんと体感してから受講するパターンに切り替わってきました (笑)
完成型を知ることと、クライアントさんの立場の体感、セッション後どんな気持ちになるのか??

これを理解したいなーと思うようになったのです。


今回のヴィジョンスパイラルは


自分の思考パターンを知ること

自分の最も大切にしている価値観

自分の今後の思考パターンの構築

この3つから構成されています。


自分の思考パターンを知ったわたし。
じつは、知らなかった。


最後、こうなることを (笑)



だからなのか!!!!!

そうそうそうだ!!!!!

客観的に見て、ド納得


これね、

笑えるってもんじゃないんです。


無意識でしてるから、
本当に当たり前になってるから
気づかなんです。

友達に口でもし指摘してくれても、
ふーーーんって感じで流してたかもしれません。

色を通して、客観的にココロの思考パターンを浮き彫りにするから
納得するんです。


そして、

最も大事にしている価値観

これも、

知らなかった!!!!

気づいてなかった!!!!


お恥かしい(笑)

(*ノωノ)

こんなにも、普通よりも自己開示する機会もらってるのに、
それでも、気づいてないんだもの。

なーんとなくぼんやりは、わかってたと思うのです

だけど、言葉にして、人に伝えてみて

初めてはっきりした輪郭がでてきた、
私の最も大切にしている価値観。

私が絶対はずせないものを知りました。
これって、宝ですよね。

最も大切にしている価値観を知ったことで、
自分のこれからの人生、ぶれずに進めて行くことができます。



最後に、

これからの自分の思考パターンを上書きして、
新しいヴィジョンスパライルを描いていく準備をしました。

どんなヴィジョンを選ぶのも、自由です。
それを、具体的に色に落とし込み、自分自身の未来を具体化していきます。

そのこれからの未来を描く中で、わたしは準備期間にいることが
わかりました。

そして、これから、どんどん発芽させて、周りに必要とされる人に
なっていき、たくさんの人とタックを組んで進んでいこうと
今日、新たに思うことができました。

そんな未来のヴィジョンスパライルを作成できました。

未来のなりたい理想図は、思考パターンの上書きというものを
することで、現実に1歩近づいています。

もちろん、なりたい未来像は今までの思考パターンで手に入れることができる人も
いると思いますが、私は今のままだと時間がかかりすぎるように思いました。
時間のかかる理由もわかったからです。

だから、新しく上書き保存してみたのです。

これは、本当に本当におもしろいセッションだと実感しましたよ~ \(^o^)/


来月以降、私もこのワクワクして笑えるヴィジョンスパイラルを
皆さんに提供することができます。

興味のある方はぜひ連絡くださいね。




******************************************************
5月より、
ヴィジョンスパイラルセッション モニター募集いたします
(限定10名)

120分:20,000円→10,000円

*******************************************************