なkなか素直にいえないの><って愚痴じゃんか~~!!!Σ(ΦωΦ|||) | なりたてほやほや シングルパパ~ズ??

なkなか素直にいえないの><って愚痴じゃんか~~!!!Σ(ΦωΦ|||)

きょういきなり電話があった

やっと自分自身、おちついてきたのに

毎回アノ子の声きくと精神不安に陥るおれがいる

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

また、、酒浸りの日々になりそうだ。

それでも、、こんなにされても、なぜ、好きなんだろう。

ちゃんと好きっていえない俺がいる、文章って不思議なもので思ったことが

かけてしまう。まるで魔法だね。

今、思うとなんで、結婚なんかしたんだろう;;

こんなつらい思いしなければいけないなんて。

どうして俺じゃだめなんだろう。

ヤッパリ負のエネルギーってすごいな;;

婚約したときも、、いろいろ尽くした結婚したときも尽くしたつもりだった。

でも、、喧嘩が、、原因は、俺にある暴力ともいわれた暴力、、、、いったい暴力ってなに??

言葉だって暴力だ!!といったことがあった。

しかも、負けん気が強く、手をだしても、、3倍は確実に帰ってくる。

(確かに先に手をだしたのは俺だろうが、、)

必ず大怪我するのも俺、、、

一言言えば、、出て行くといい、家出、、、

俺に選択って、、、、、結局なにもない、、、、

常に、、我慢の生活、、会社、家、、、、安らぎの場、、、ずーと、、、、ずーと、、、なかった

(┬┬_┬┬)イヤダ

でも、、、俺ってわがままだな、、、、、浮気されようが、、、、借金されようが、、、、結局、、、

結局好きなのには変わらん。

情けない俺、、、、また鬱になってしまったか。

嫁がいなくなってからもう直ぐ1年か、、、

必死にがんばった会社も家庭内でのトラブルが元で首になり、、、

嫁がいなくなり

支えとしてがんばったものがすべてなくなったのかな~;;

;;;

いったい、、生きがいってなんだろう、、、

、、おれ、、このまま、、、、浮浪者になっちまうのかな。。。。。

負ノエネルギー、、、、」

正のエネルギー、、、、」

紙一重というが、、、、

今の俺、、、、いかんしても転機とおもえない

情けない、、、ふがいない、、、、、

はあ、、、ため息

マッタク、、1人の女しか愛せないって、、、、、なさけないよな~~

いまの俺じゃ女性にけられる代表みたいだな、、、

、、、、、

女性って、、、、、、いったい、いったい、、、

やっぱわからん。

中途半端なおれ

振られた女を振り返すぐらいになれ~~^!!

と、、とある、、友に怒鳴られた、

うむ、、、、、、

生活基盤たてなおそ。

たてなおす、、、

、、、、、。。。(╬☉д⊙)ええええ!!!

どうしてくれよう、、、、、、∑(- -ノ)ノ エエェェェ!!!

°  (・・)゜゜゜(・・)  。°

あかん、、、

、、、、、、

自殺、、はもういい、、、みんなに救われた命だから、、、

、、、、、

あの時、、、ここがなければ、、

、、、いなかった俺だから、、、、

、、、、、、、、

ゆっくり、1文無しになったつもりで、、、、

やってみよか、、、、

アマちゃんで、情けない俺、、、、

だから、、あと、、少し、、、あと少し、、、

ただの、、馬鹿でいさせて、、、

、、、、、、、

情けない、、オイラの愚痴、、、

、、、、、、自分の大嫌いな俺がここにいるドッペルベンガー

、、

========3(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)(°o°)(°o。)(。o。)(。o°) ド~~ン!!