こころノ整理 | なりたてほやほや シングルパパ~ズ??

こころノ整理

ありがとう、妻よ

ありがとう、父、
ごめんね、父
ありがとう、母
ごめんね、母
ありがとう、息子
ごめんね、息子
ありがとう、、、、、妻
そして、、迷惑ばっかかけてごめんね、、、妻

そして、アメブロの今はいないみんな、、、

m(_ _)m本当に、ありがとうm(_ _)m

ありがとう、ありがとう。
でも、今の世の中、ありがとうってマトモニいえる人って何人いるんだろう。
うしなったとき、初めてわかる、思いなのかな?

さびしくて、つらくて、悲しくて、、、
、、、、
人って、いったいなんなんだろう、、

あのとき、結婚のとき、とってもいい顔でついてきますって、

いつからだろうね、2人の歯車がくるったのって、、、

1人目の子供ができるまで、いろいろあったね、

でも、2人め、、やっぱり、2人目からなのかな、、
、、
自分、勝手の性欲だったのかもしれない、
、、
母体が危険だから、、
、、
中絶、、、
、、
ごめんね、、ごめんね(;;)
、、
あれから、、ギクシャクしたんだろうな、
、、
そして、、
、、
ここ3年間、

転勤のため引っ越そうってわがままいったけど

この土地を離れたくないからって、家かって、、

でも、毎日すれ違いだったもんね。

やっぱり、、さびしかったよね。ごめんね


子供、、もう一人欲しい、、っていわれて、、

いいかたもわるくて、、いらない、、っていっちゃったんだよね。

本当に、ごめんね、言い方もわるかったんだろう、

きっと、きっと、;;)きっと悩んだんだね。

わかってあげれなくて、、、
、、
俺だけが、つらかったんじゃない、妻、、

きっと、きっと、君が1番つらかったんだろうね。

いままで、こんな俺に、付き合ってくれてありがとう

父、母、息子、弟、アメブロのみんな、ありがとう。

みんなに、励まされ、なんとか、やってくることができたんだ。

ありがとう、ありがとう、ありがとう、、、、、

そして、息子、、ごめんな、こんな弱い親父で。

不器用でどうしようもない俺、一人の女しか愛せない俺、、

本当に、本当に、ありがとう。

みんな、、、ありがとう。


、そして

もういない妻へ


いままでありがとう、最愛の妻、、
、、   気づいてあげられなくてごめんね。

最後の仕事、いってきます