だれもみてないが、、 | なりたてほやほや シングルパパ~ズ??

だれもみてないが、、

ワイルドストロベリー

おととし買ったワイルドストロベリー覚えてる?
君にバレンタインに買ったやつだよ^^
もうわすれちゃったかな~
去年、実つけるかなって期待してたけど、つかなかったね><
一緒にシアワセになれたらいいねって
いって一緒に買ったのにね。
そして結局半分、枯らしちゃったから
お庭にうえたんだよね。
去年はとうとう葉っぱだけ、、、
そして君ももう居ないんだよね;;)
、、、、、、、
報告するね。
今年、初めて実がなったよ♪
ちっちゃいちっちゃい
君みたいにかわいいイチゴ
、、、、、、、
チッチャイ、ちっちゃい
4つのイチゴ、
並んだいちご
、、、、、、、
3人で、居たころが懐かしいな
、、、、、、
シアワセって、、
、、、、、、
シアワセって、、、
、、、、、、
作り上げられなくてごめんね。
、、、、、、
天国に居る倖(サチ)と
、、、、、、
いまはいない君へ









,,
なんか、、悲しいの~~~