【 ママイキ2017年秋 横浜で開催♫ 】

開催概要とお申し込み  >>>  こちら

はじめまして。
「ママのイキイキ応援プログラム」
2017年秋・横浜主催チーム みよちゃん です。

この度、「ママのイキイキ応援プログラム」(通称ママイキ)を横浜で再開催することが決まりました!!

【ママのイキイキ応援プログラム(ママイキ)とは?】

子育てママ向けのコミュニケーション講座。母親でも妻でもない『私』を大切にすることで、育児、夫、姑、職場等、人付き合いがとても楽になります。
周りに振り回されない自分軸を持つこともできます。
笑いあり、涙ありの講座です。


【 講師 】


Happy mommy プロデューサー山崎洋実(ひろっしゅコーチ)


どんどん活躍の場を広げ、今ではテレビ出演も増えて来ているひろっしゅコーチ。

コーチが繰り広げる楽しくてためになるトーク。

是非たくさんの方に聞いて欲しいです


→ママイキオフィシャルサイトはこちら 
→山崎洋実(ひろっしゅコーチ)ブログはこちら 


【 講座日程 】


10月29日
11月12日、26日*午後
12月10日 、17日 
全5回。全て日曜日。

11月26日以外は10時半〜12時半。
11月26日は14時〜16時。

午前の講座は、講座後にランチ会も開催予定。


【 会場 】


横浜駅周辺
※第1回は神奈川県民センターに決定


【 参加費 】  


講座受講料 19,800円

(5回分の受講料、諸経費含む)

【 その他 】


・申し込み方法は決まり次第お知らせします。
・託児はありません。

ママイキを多くの方に知っていただき、ママの不安やイライラを吹き飛ばし、楽しく豊かに子育てできるママが一人でも多くなるといいなと思っています。こちらのブログで開催までの情報等を発信していきますのでどうぞよろしくお願いしますすきすき


itmaki


2017年今後の開催予定


ママイキ256期@札幌 開催間近

 

パパママ@新小岩 開催間近

ママイキSP@旭川  祝 満員御礼&増席残わずか

 
戦わないコミュニケーション@福岡
 
ママイキ260期@たまプラ
ママイキ261期@小平
ママイキ262期@池袋  好評受付中
ママイキ263期@熊本  好評受付中
ママイキ264期@横浜(日曜開催)
 
ママイキ@シンガポール(2回目開催決定)
ママイキ@シアトル(5か国目)