ママイキ238期主催チーム エトワールのまっさんです

こんばんは
熊本地震から一月が経ちました
ひどい揺れでしたね

みなさんはどうお過ごしですか?
気持ちを綴ろうにもなかなか言葉が見つからず、こちらの更新も出来ないままでした

地震後ママイキの主催者4人と安否を確かめあい、お互いの無事を喜び合いました
私自身、地震後は知っている人に直接会いたい気持ちでいっぱいです
SNSなどで無事は確認していても、実際に会うとホッとするんです


ひろっしゅコーチの呼びかけで
気持ちを熊本に向けてのご近所会が全国で開催されています
本当にありがとうございます

そのご近所会が熊本でも開催されることになりました
6月6日(月)
同時に2カ所で行われます
詳しいことや申込み方法は下記のHmpのブログをご覧ください

安心して気持ちを話せる場、ご近所会
そこで美味しいご飯を食べながら、話しませんか?