息子4歳。親としての役目も一つ終えました。 | ママイキ209期@青森  主催チームわべる

ママイキ209期@青森  主催チームわべる

元気!!ママイキ!!青森県!!
2014年5月31日(土), 6月21日(土), 7月12日(土)
ついに、青森で待望の【ママイキ】連続講座が開催されます!!
ぜひ、自分のことを大事にする時間をつくりませんか…♡

205期@熊本 206期@北九州 207期@豊橋 208期@新宿 開催決定!!

こんばんはニコニコ


二児の母、れれママですあひる


我が息子ゆうくん、

あさって四歳の誕生日を迎えます。

週末はパパも休みなしなので、

唯一の休みの今日を使って、自宅パーティーを開催することにクラッカー


正直、キッチンに立つのは苦手ですあせる

できれば、料理もしなくてもよければしたくない派です涙

でも、誕生日は年に一度だし、

ゆうくんにとって四歳の誕生日は一生に一度きり。


張り切って、義両親と、義兄ファミリーをご招待することにメラメラ

数日前から、メニューを考える、買い出しをし、

今日は朝から台所に立ちっぱなしビックリマーク

八品作りました!!

頑張ったきらきらきらきらきらきらきらきら


お義母さんが、ゆうくんのリクエストのチョコレートケーキを自作ケーキキラキラ

感激しましたY(>_<、)Y

ゆうくんも嬉しそうラブラブ!




普段は、子どもたちの元気に負けそうになり、

兄妹げんかはしょっちゅう。

イライラもします。


だけど、元気に四歳を幸せに祝うことが出来ることのありがたさ。


周りに助けられ、ここまでくることができました。


そして、ゆうくんも元気でいてくれる。

これ以上の幸せってないですよねラブラブ


改めて、実感することが出来た一日でした。


母親としての今日の役目を終え、

安心したのか、ドッと疲れがガーン



また一つ、親の役目が終わりました。


こうやって、少しずつ少しずつ、大人になっていくんですねカメ・・


親はゆっくり見守る。

その気持ちを忘れないようにしたいものです虹