ママイキ126期@柏 


多くの方々の応援によって支えられていますフラッグ



ご紹介


『きれいのたね』 さま


夏に行われた

『ママイキスペシャル@松戸』

の会場でもあった

『きれいのたね』さん


みんなにやさしい場所ではありますが

特にママに優しい場所でありますハチ


なぜかというと


こども連れで参加できる講座がたっくさんあるのですラブラブ

そしてまだまだ増えているのです音譜


お料理教室、YOGA、フラダンス、スクラップブッキング、ベビーサイン、英会話etc.

こちらではあげきれないほどビックリマーク

(なので、ぜひご自分の目でお確かめください目


ステキな講師の方との出逢い、受講生仲間との出逢いもたくさんです

気になる講座がありましたら、ぜひ体感されてくださいね

ステキな雰囲気の中で、ステキな時間をお過ごしいただけることと思いますクローバー


実ははぴ友サンの講座もたくさんあります

探してみてくださいねサーチ

じつはあたしのもベル