お久しぶりのブログ更新となりました。新年が明けたと思ったら、三学期も終わり春休みに!あっという間ですね…爆笑今日はご近所会のお誘いです。

私たち177期がママイキを受けたりーぶるさんが天神から移転されます。60人ぎゅうぎゅうでコーチの話を聞いたあのセミナールームともお別れ、ということでりーぶるさんの最後にママイキ受講生のみなさんと交流を深めたいとこちらを会場にご近所会を開催します。

久々にりーぶるさんの前で記念写真カメラ

{F105CF87-D33E-4AEA-A01B-5C865C8C50FD}

昨日26日の早朝に放送されていた、コーチのテレビ寺子屋。5年前の講座でもお話されたネタがチラホラと!!あーそうだった〜頭ではわかってるんだけどね。ついつい日々の子どもへの接し方、キツくなりがちだなアセアセ…とか、久々にいろんなことを思いました(笑)コーチからテーマもいただいていますが、ざっくばらんにみなさんとお話できたらと思っています。

ママイキは2008年に福岡で初開催されてから、今年で10年目を迎えました。これまで多くの受講生の方がママイキと出会い、たくさんの繋がりがあります。お久しぶりの方も、直近の受講生もみんなでママイキを通して楽しく交流できたらいいなという想いでご近所会を行いますので、お気軽にご参加ください。



ご参加の方はこちらのfbイベントから参加ポチをお願いします。

以前のりーぶるさんの行き方こちらのページから行き方を参考にしてください。