今回のイベントを振り返って感じることは


「ありがとう」 です。



思いつくところから。。。。。


・企画に賛同してくれて、ありがとう

・ご縁を繋いでくれて、ありがとう

・沢山の力を貸してくれて、ありがとう

・沢山の時間を使ってくれて、ありがとう

・笑顔で参加してくれて、ありがとう

・手伝うよ!って手を貸してくれて、ありがとう

・子どもと行くからね!って参加してくれてありがとう

・体、気をつけてね!ってやさしさを、ありがとう

・支援品をたくさん、たくさん、ありがとう

・キャベツ、レタス、ズッキーニ、、、美味しい野菜たちを、ありがとう

・素敵な手作り作品を、ありがとう

・おいしいパンやクッキーを、ありがとう

・美味しいお店の和菓子を、ありがとう

・当日は行かれないけど、ってたくさんバインダー作ってくれてありがとう

・ママのきらきらを素敵に表現してくれてありがとう

・東京からの愛情をありがとう

・鳥取からの愛情をありがとう

・神奈川からの愛情をありがとう

・素敵なアイディアを、素敵なイラストを、ありがとう

・会場内をとってもかわいく飾ってくれて、ありがとう

・素敵な演奏をありがとう

・涙、笑顔、一緒に刻んでくれて、ありがとう

・イベントの成功を陰ながら見守ってくれた大切な家族に、ありがとう

まだまだ浮かんでくるけど、

全部全部ぜーーーーーーんぶ、

関わってくれたいろいろな事・人・ありがとう



感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、その感謝の気持ちと、ありがとうの気持ちを一緒に

詰め込んで、元気玉を届けます!!



栄村への義援金総額


203,556円 となりました。


今朝銀行へ行き、きちんとカウントしてきました。

近いうちに栄村へ届けたいと思っています♪



ちいさなちからが集まって、大きな力になった結果です。


そして、支援はまだまだ続きます。

これからもMamahualiを見守ってくださいね!!