昨日見ました~音符音符



Mステ音符音符音符





中山が取れて優馬With…
以下省略(笑)になってましたね~ニコニコ





個人的な感想は!!




やっぱり若いショック!あせる

子供あせるって感じかなぁ~!!




特に北斗くんは見た目は大人っぽいけどあせる





声が可愛いすぎる~ショック!!!







優吾くんはあせる




入ったばかりだけど頑張ったんだなぁ~って親目せんでしみじみガーン




優馬くん 風磨くん 健人くんは やっぱり場馴れしてる感じでニコニコ




風磨&健人の笑顔は可愛いニコニコ




優馬だけ彫りが深い顔で

美愛は可愛い系?




ちょっと



グループ名もカブルけど





安室奈美恵Withスーパーモンキーズ(笑)


をかぶらせて見てましたガーン





そう考えるとJUMPで彫りが深いのは光だけかなガーン




でもやっぱりセンターは
涼介ニコニコです!