マーミの子育て日記-201208181846000.jpg


靴専科 お直し職人ファンサイト参加中


我が家のやんちゃ坊主は、こんなに暑いなつでも、サンダルよりスニーカーが大好きです。


スニーカーを履いて思いっきり走るのが大好きなので、靴を脱ぐと、、、ショック!


3歳なのにいっちょまえに男の汗臭いにおいがします。


自分でも靴のにおいをかいでは「ちょーくさい」ってあせる


靴専科オリジナル芳香剤を試してみました。


靴の中に一袋ずつポンっと入れておくだけ。


次の日、息子が履く前に自分の靴のにおいを確認すると、、、、


「ママー、くついいにおーい」と嬉しそうに靴をはいてくれました。


確かにいつもの独特のにおいが消えて、せっけんの優しい香りになってました。


早速、パパの革靴や私のバッグにもいれました。


男の子いる家庭には一年中あると助かる商品だとおもいます。



靴専科