ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

バストアップ ボディケア マッサージ ジェル 無添加>


息子を完全母乳で育て、2年8か月おっぱいをあげ続け、今年の1月に卒乳しました。

一人目の娘の時は、思うように母乳育児ができなかったので二人目は思う存分母乳育児をしました。

役目を十分に果たしたおっぱいは、疲れ果てた、、、って言ってるかのような

しょぼしょぼのクタクタ(T_T)

なさけなーーーーい状態で、いつも風呂上りに鏡に映る姿にううっ...


バスト専用美容液、[B3マッサージアップ トリートメントジェル]を試してみました。

使い方は、

1、入浴後に2~4プッシュをマッサージしながらぬり

2、脇から胸のラインを痛くない程度の力でマッサージ

3、両胸を下から上に持ち上げるようにマッサージ

4、両手で押し合わせて20秒間力を込める


まだ使って長くないので、バストアップを実感まではありませんが

しわしわだったのが少しハリが出た気がしますニコニコ

使い続けたら今年の夏、水着がきれるかも、、、かお

母乳育児をがんばったママたちにもう一度自信を持たせてくれるかもしれないですね音譜