マーミの子育て日記-201102232238000.jpg

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中


㈱ワキタさんのマルチユーグレナw」を試してみました。


こんな方におススメ

●偏食気味の方

●朝が苦手な方

●生活が不規則で疲れ気味な方

●脂っこい料理が好きな方

●何種類ものサプリメントを摂ってる方

●調子を整える元気な生活をおくりたい方

●お腹のたるみが気になる方


どれかひとつは誰でも当てはまりそうな現代人の悩みですよねぇ。(´д`lll)


ユーグレナとは、、、

5億年以上前からいる生物です。大きな特徴として、59種類の栄養素が含まれてること!

ビタミン、ミネラル、体内では合成できず食事で摂取する必要のある必須アミノ酸9種を含む、すべてのアミノ酸も豊富です。さらに、DHA 、EPAなどの不飽和脂肪酸も含まれていて、高い栄養価で注目を集める新栄養素材です。



さらに、


コラーゲン、コンドロイチン、グルコサミン、カルシウム、鉄も配合。



一般のカプセルより小さく飲みやすいので、子供からお年寄りまで家族みんなで健康づくりができます。



一日4~6粒を目安ということで、早速わたしも朝3粒、夜3粒チャレンジしました。


最近便秘のお茶の効き目が良くなくなやんでたのですが、、、


「マルチユーグレナw」のおかげでしょうか、便秘のお茶と併用で便秘解消です。


何気に、お肌の調子もいい感じ(-^□^-)


健康に過ごせたと思います。


花粉症気味にもいいみたいなのでこれからの季節におススメです。