モニプラさんのイベント
松与(株)さんから
「アットコスメ掲載中乾燥肌に!ランキングやクチコミで大人気のVITA洗顔石鹸」
届いたので、試しましたマーミの子育て日記-o0020002010577389205.gif
内容は
・VITA洗顔石鹸15㌘
・泡立てネット
・コンセプトブック
1週間じっくりどころかもっと持ちましたチョキ
泡立てネットが付いてたので、泡立てが苦手な私もたっぷりのフワフワな泡が簡単に出来ました音符
さっぱりな洗い心地
最近は、洗顔後もしっとりを重視してたので、汚れスッキリキラキラ
キュッキュッな感じ久々です!!
いらないものを取り去ったおかげで、いつもより
化粧水、美容液の入りが断然違いましたニコニコ
アットコスメのサイトで気になっていて、今回試せてよかったです!!
黒い炭石鹸 松与【VITA洗顔石鹸】ファンサイト応援中 乾燥肌・混合肌にランキングやクチコミで大人気のVITA洗顔石鹸アットコスメ掲載中