【9/19 ママハピEXPO@ららぽーとTOKYO-BAY】出展ブースの紹介 中央広場4 | ママハピOfficialBlog

ママハピOfficialBlog

ー教育・はたらく・育児から ママをハッピーに!ー











ママ向けマーケティング・プロモーションのママハピ(mamahapi)。
首都圏を中心に各地でママハピサロン、ママハピEXPOを開催しています。

ママハピホームページはこちら  ママハピ 公式Facebookページ  Twitterアカウント
==========================================

★9/9(火) ママハピサロン江戸川 モノとお金の大事さを伝える子育て術

★9/9(火)ママハピサロン浦安 ママだから知りたい~月経を通して知る女性の心と体のこと~

★9/10(水)12/6-7東京トヨペットpresentsママハピEXPO 出展希望者向け説明会

★9/17(水)12/6-7東京トヨペットpresentsママハピEXPO 出展希望者向け説明会(予備日)

★9/19(金) ママハピEXPO@ららぽーとTOKYO-BAY

★9/27-28(土・日)ママハピEXPO@ザ・コーポレートゲームズ

★9/29(月)ママハピサロン町田 栗原もちま先生と一緒に親子でリトミック体験

★10/8(水)~ママハピ起業アカデミー (全5回) 

★10/15(水)ママハピEXPO@ららぽーと横浜 

★10/16(木)プレゼント付☆託児あり♪ママのための美容&メイク講座 

★10/20(月)
ママハピサロン ママのお仕事応援セミナー「子育てしながらはたらく」を考えよう! 
==========================================

~ママのはたらくと子どもの教育を応援~親子で楽しめる70ブース・80団体集結!

ラブラブ9/19ママハピEXPO@ららぽーとTOKYO-BAYラブラブ

ママハピEXPO@ららぽーとTOKYO-BAY他の紹介記事はこちらから

出展ブースの紹介です。
今回は中央広場の出展ブースです


リストランテ パッソノヴィータ 
パッソオリジナル ハーブ&ベジクッキー
中央広場17

八千代市にあるイタリアンレストラン、パッソノヴィータさん。
気軽に本格的なイタリアン料理が楽しめるということで人気です。
また、食事と一緒に受けられる講座を主宰しており、
ママハピサロン八千代をはじめとして、色々なイベントをされています。

ブースではパッソノヴィータオリジナルのクッキーを販売!
イタリアンシェフと野菜ソムリエによる
美味しくて、身体にうれしい焼き菓子をお楽しみください♪
 パッソノヴィータさんブログはこちら
   http://ameblo.jp/sunkajiro/


ビレイネイル
ワンコイン!1本セリフジェルネイル体験
女性専用美容整骨院ビレイ 
セルフジェルネイル体験後はマッサージを受けていただけます
中央広場18

西葛西にあるビレイ女性専用美容整骨院のビレイ整骨院さん。
子連れでの来院が可能です!
そして、ネイルサロンも併設されています。

ブースではご自身で自分の爪に1本ジェルネイルを体験していただきます。
セルフジェルネイルに興味はあるけど、出来るのかな?何買って良いかわからない。。など
悩んでいる方のセルフネイリストへの第一歩!!
のお手伝いをさせていただきます!!
ケア、塗り方などお教えしますので、まずは1本完成させてみましょう!
そのほかにも、自分でジェルしてるけど持ちが悪い。。
フレンチがうまく出来ない。。細いラインが引けないなどの個別相談も承ります。

そのあとは、10分程度ハンドorヘッドor肩のマッサージを受けていただけます。

マッサージだけでもOKですよ♪

 ビレイ整骨院さんのHPはこちら http://www.vie-ly.com/




リフレの時間~ハナミズキと空~
心と体のお気軽リフレ☆お子様連れでどうぞ
中央広場19

 

お気軽リフレクソロジー体験☆
(イベント特別価格 500円で15分~20分)
リフレの時間~ハナミズキと空~さんは、船橋で開業準備中の
英国式リフレクソロジーを施術します♪

  体調不良で心も体も弱っていた20代。新婚当初から婦人科に通う日々。流産。
そんな私でしたが、自身の心と体に素直に向き合い、体調改善。
そして、7歳4歳1歳の子育て真っ最中のママとなりました。
女性は様々な悩みを抱えつつも笑顔で毎日頑張ります。
母親は色々な場面で複雑な気持ちの時も頑張ります。
妊活中の方や子育てがひと段落されている方も。
それぞれのライフステージを生きる女性のお手伝いをしたいと思っております。

ママの心と体に寄り添った、丁寧なトリートメントで、
じんわりと痛気持ちよく、足裏の反射区を指圧していきます。

メニューは6種類♪
①頭痛 目疲れ 首コリ 肩コリ 鼻づまり スッキリ!
   頭頂部から肩、肺、胸などの反射区中心に
②背中、腰等の痛み 手足のしびれ が気になる!
   脊椎(背骨)、ひじ、ひざ、坐骨神経などの反射区中心に
③むくみがち!身体がだるくて動きたくない!
     冷え性の方もこちらです。
    リンパ、腎臓、肝臓、等の反射区中心に
    老廃物をおいだそう! たっぷりと流していきましょう
④夏の疲れが胃腸にきてしまった!
    胃腸の反射区と弱っている時にだるくなりやすい脊椎、
    坐骨の反射区     中心
⑤行事で忙しい秋冬に備えて免疫力UP!
    肝臓、腎臓、リンパなどで毒素を流し、
    病原体に負けない元気細胞を育たせる反射区をトリートメント
⑥女性特有の悩みを解消!
   生理が重い(現在、生理中でひどく重い方はお控えください)
   生理不順、イライラして情緒不安定、体が急にほてる、など
   ホルモン分泌や子宮等の反射区を中心に

・短時間ですので、お子様もご一緒にどうぞ。
・膝下までできる限り広い範囲をトリートメントしたい
    と思っております。まくれるズボンやスカートですと
    よりリラックス   効果を期待できます。
                              
 事前予約も承ります♪リフレの時間~ハナミズキと空さんまで(太田さん)
   hanamizukisora☆kvf.biglobe.ne.jp(☆を@に変えてください)


千葉市若葉区(都賀)モーハウスサロン☆うさベビ 
おっぱいと、美への癒し体験はいかが?
albumcafe 環~tamaki~ 
想い出を、手作りアルバムで残しませんか?

中央広場20

授乳服モーハウスさんのサロンであり
千葉市でママ向けの楽しい講座を開いているうさベビさんと
アルバムカフェ環さんの共同出展ブースです。

ブースでは
*モーハウスの授乳服や、うさベビサロンで開催しているベビママの為の企画ご案内
*格安エステ体験
* 本格カメラで撮影したチェキを使ってアルバムカフェ体験、
また写真にまつわるカードなどの小物の販売
を行います。どれも楽しそうです♪

 うさベビさんのブログはこちら
 http://ameblo.jp/mo-house-salon-usababy

 アルバムカフェ環さんのブログはこちら
 http://ameblo.jp/albumcafe-tamaki





 ↓
ママハピHP http://www.mamahapi.jp の右上の会員ログインをクリックし、
マイページにログイン

マイページ下方にある サロン一覧 から9/19 ママハピEXPOをクリック!!