株式会社マンダムさんの、

ビフェスタ クレンジングシート オイルイン

を、使ってみました!


クレンジングシートは、

疲れて帰ってきたときや、メイクを落とすのさえ

億劫な時に、重宝します☆

仕事しているときには、毎日使っていました。

最近はお風呂でシートではないタイプを使うことが多いですが、

やっぱりシートも手軽で魅力的ドキドキ


しかも、以前使っていた時より、ますます改良されてる~音譜

使い心地がよかったので、おススメします~ラブラブ



ビフェスタ クレンジングシート オイルイン は、

メイクになじみやすいクレンジングオイルと、

化粧水由来の洗浄成分のWの効果で、

濃いメイクも素早く浮かしてうるおいを守りながら

落としてくれるクレンジングシートです。


しかも、美容オイルのスクワランが配合されているので、

乾燥や汚れでごわつきがちな肌にうるおいを与えて、

しっとりやわらかな肌へ導いてくれるそう。

早速使ってみます~!!





プラスチックのフタで、カチっとしまるので、

乾燥せず、いつでもしっとり使えますラブラブ



1枚でこんなに大判グッド!

これは、1枚で十分拭き取れます音譜



肌あたりの良い柔らかいシートで、こすらず落とせます。

拭き取っても、ヨレることもなく、しっかりしていますラブラブ



ファンデーションの汚れも・・・



ひぃ~汚れがしっかり見えてしまいました・・・

これくらい、しっかり拭き取れます。


拭き取った肌は、ほどよくしっとりして、

つっぱりません~

朝のふきとり洗顔としても、使えますよ~音譜


ビフェスタ クレンジングシート オイルイン

使い勝手の良い大判シート、

しっとりとした液と肌に優しい当たりのシート、

花粉の季節で敏感な肌にも使いたいと

思いました。


ぜひぜひチェックしてみてくださいね音譜

ビフェスタ クレンジングシート オイルイン



マンダム 様に商品をいただき、モニターに参加しています