アイデス株式会社さんの、
リトローリー、ご存じですか?
IMG_20160210_211408486.jpg 
IMG_20160210_211652315.jpg 
とってもカワイイ 子供用のトランクです
我が家に届いたチェリーの内側は・・・
 
キレイなターコイズです

梱包も丁寧で、表面にはフィルムもついて届くので、
傷もないですよ~
 
 
 ベルトも長いものと短いものが入っています!
 
 
リトローリーを楽しく使ってお出かけしてきました
休日に実家に行くことが多いのですが、
そんな時、今までは私が子供たちの荷物の準備をしていました。
ですが、リトローリーがきてから、
率先して自分たちの荷物を用意するようになりました
 
 
 
 

って言っても、中身はおもちゃばかり・・・
ですが、すっごく楽しそう
自分のトランクを持つことは、
なんでも大人の真似をしたがる子供たちにとって、
テンションがあがる出来事なんですね

また、こちらのリトローリー
子供が楽しめるポイントがいっぱい
 

娘たちは、乗れちゃうことを知り、
ワイワイ盛り上がってます
 
6歳
 
 4歳
  
2歳

家の中では、椅子として利用中 

お出かけの際に電車に乗る列に並ぶこともあるので、
こちらに楽しく腰かけてくれたら、
おとなしく待ってられますね

とにかく大盛り上がり
姉妹一緒に遊べるのもイイね
※対象年齢3歳以上なので、
 オチビが乗るときは、目を離さないようにしています!
 
 

使いやすい!と思ったポイントは、
こちら→

ロックがかかります!
 
番号を合わせてボタンを下に下げると、
チャックの持ち手が外れるしくみ。



ベルトの取り付けも簡単なので、
子供でもできちゃいます!
 
  
 
タイヤも柔らかめの素材なので、
スムーズに転がります!
※部屋内などで使う場合は傷がつく可能性もあります!
 
  
 
ボディはツルツルなので、
好きなシールを貼ってはがして、
自由にデコできます 
 
可愛くハートでデコりました。
が、おチビちゃんが・・・
 
シール移動
でも、貼った跡が残らないし、
またすぐ、何度でも貼りなおせます 
 
キッズのお出かけにはリトローリー
子供たちも、自分たち専用のトランクができて
本当に喜んでいます!

お出かけが、より楽しくなっちゃうリトローリー
みなさんもぜひぜひチェックしてみてくださいね


アイデスのファンサイトファンサイト参加中