モニプラさんのイベントで、


魅力的な商品が多数出ていたので、応募しました!


皆さんも興味がありましたらぜひどうぞ☆


当たると良いですよね~ドキドキ



天然ラベンダーオイル4%配合【モーリスメセゲソープラベンダー】20名モニター募集


ラベンダーの香りが大好きです


とっても癒されます


我が家のパパは、私より大好き


ラベンダー&北の国から&富良野大好き


芳香剤もラベンダーばかり選んできます


そんな我が家の大好きな香りの石鹸があるとのことで


使ってみたいと思い応募しました



天然ラベンダーオイル4%配合【モーリスメセゲソープラベンダー】20名モニター募集


モーリスメセゲ ソープラベンダー ヴェーダヴィ


ペタしてね 読者登録してね