ポチカム さんのイベントで、


パラドゥ スキンケアクレンジング


使ってみましたラブラブ



2014061413570000.jpg


ミルク状のメイク落としですドキドキ


すっきりメイクを落としたい私には、


ミルクはメイク落ちが弱いイメージですが、


こちらのパラドゥ スキンケアクレンジング


はどうかしらはてなマーク


アクアカプセル処方で、メイクがすばやく浮き上がり


すすぐとナノ粒子に変化してすっきり洗い流せるそうです。


89%が美容液成分なので、洗い上がりの肌は


しっとりうるおうそうですよ~!!


4回プッシュしてみましたチョキ




一日メイクして、疲れて帰ってきた私のまゆげ~汗


すっきり落としてくれ~パンチ!




くるくるなじませますビックリマーク


どんどん落ちてきました目




すっきりメイクが落ちて、肌もツルツル~!!




ミルク状のメイク落としは


メイク落ちに不安がありましたが、


すっきりしっかり落としてくれるんですねアップ


しかも、肌のうるおいはなくなっていない目


驚きですドキドキ



パッケージデザインもかわいくて、


置いておくだけで気分もあがりますアップ



2014061514100000.jpg

パラドゥ スキンケアクレンジング


とっても優秀でおススメ商品です!

セブンイレブンで買えるなんて、


便利でうれしいですねキスマーク



ポチカム さん、パラドゥ さん、


素敵な商品をありがとうございました音譜



パラドゥのキャンペーンに参加中


ポチカム参加中


ペタしてね 読者登録してね