モニプラ さんのイベントで、


フィッツコーポレーション さんの、


ヴィーナスエデンフレグランス柔軟剤


使って洗濯してみました~音譜



柔軟剤の香りを楽しんでいる方、


フワフワの仕上がりが好きな方、おススメですよ~!!




かわいいピンクのパッケージにテンションあがりましたアップ


こちらは3つある香りの中の、ローズブーケの香りですキスマーク


届いてすぐに使ってみましたドキドキ



キャップを取った注ぎ口はこんな感じです。




水60Lに対して、約13mlで良いそうですよ~ビックリマーク


少なくて済むんですね~目





説明の適正量より少し多めに入れてみましたが、

それでもこれだけ!!

いつも使う柔軟剤よりも必要量が少ない~目

足りるのかしら??ちゃんと香ってくれるかな??




洗剤と柔軟剤を投入し、洗濯開始!



しばらくして洗濯終了!


仕上がりにビックリアップ


しっかり香るのに、優しい~音譜


夜洗濯していたら、


旦那が「すんごい良いかおりがする!


気分がいいね~」と言ってくれましたドキドキ


それから毎日の洗濯に使っていますラブラブ



あまりに香りが良いので、


いつもしない、部屋干しもしてみました!!


部屋にフレグランスを置いたかのようグッド!


洗濯物の仕上がりもフワフワ~にひひ


赤ちゃん衣類にも使えるのはうれしいですね


我が家の0歳もこの笑顔ドキドキ



家族みんなが笑顔になる柔軟剤


ヴィーナスエデンフレグランス柔軟剤


いつも使っている柔軟剤よりはお高めですが、


使用量も少なくて良いので、


そこまで手が届かない商品ではないのかな?と思い、


リピ買い決定ですドキドキ





うっかり洗面台に出したままでも、


おしゃれですキスマーク


他の香りもぜひぜひ使ってみたいです!!




モニプラ さん、フィッツコーポレーション さん、


素敵な商品をありがとうございましたチョキ




VENUS EDEN購入サイト



フィッツコーポレーションファンサイト参加中




ペタしてね 読者登録してね