ブロネット さんのイベントで、


株式会社バイソン さんの、


ベビーピンクBBクリーム


使ってみました~ドキドキ



BBクリームは、本当に手軽で高機能で、


大好きなんです音譜


最近は、授乳で夜起きることが多々あり、


朝はしばらく目が開かないくらい眠いんですドクロ


でも、長女のお弁当作って、長女と次女にごはん食べさせて、


自分も支度して、幼稚園まで送りに行かねばなりませんあせる


そんなとき、 ベビーピンクBBクリーム


とっても助かりました~ドキドキ




かわいいパッケージラブラブ


新生児ママの私には、とっても親近感がありましたビックリマーク


@コスメでも高評価な商品なんですね~目


期待大ビックリマーク



1本で8役ですって~目


乳液、美容液、クリーム、UVケア、


化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、


仕上げパウダー の8役!


コスパ良すぎ~ !!






ナチュラルカラーを使用しましたアップ


ゆるめのテクスチャーで、のびが良い!


軽い付け心地で、さらっとしていましたグッド!


すっぴんからの~




ベビーピンクBBクリーム ビックリマーク



肌が明るく整った印象です!


これだけでも外出できますね合格


この日はこのまま幼稚園の送りに行ってきました。



ベビーピンクBBクリーム 、朝の忙しいときに助かりますチョキ




ブロネット さん、株式会社バイソン さん、


素敵な商品をありがとうございましたキスマーク



バイソンさんのブログリポーターに参加中♪

コスメ好きな方、ブロネット さん必見ですよ~!!



ペタしてね 読者登録してね