ストール完成♪ | MAMAHANDRIKO  ―主婦ときどき☆のんびRIKO―

MAMAHANDRIKO  ―主婦ときどき☆のんびRIKO―

家事♪育児♪手作り♪
そんな日々の出来事を綴っています☆

春のお洋服に合わせたいので薄手のストールを♪

とのリクエストを受けて・・・
MAMAHANDRIKO                                   ―主婦ときどき☆のんびRIKO―

綿100%

重苦しくならない様に白い部分が多めの布を選びました★


巻き方色々☆彡

MAMAHANDRIKO                                   ―主婦ときどき☆のんびRIKO―


この写真のストールはお洗濯後半乾きの時にねじり

しっかり乾かしたのでくしゅくしゅですが

ふんわり巻きたい場合はお洗濯後軽く伸ばして乾かせば

ボリュームを出して巻けます♪


こちらの商品とほぼ同じ雰囲気の物を


Cherishさん(札幌市東区)のイベントにも出品予定です(^_-)☆


゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて・・・

イベント準備などいろいろな事にかなり追われていますが


この週末・・・

本当はもう少し先に行なう予定だった

大規模なおウチの模様替え

・・・しました。。。


結構大変でしたが

ほぼ希望通りに出来たので気分はスッキリ(*^-^)b


子供も自分のスペースが広くなり大喜び(*^▽^*)


よかった♪よかった♪