初めてでした\(^_^)/ | MAMAHANDRIKO  ―主婦ときどき☆のんびRIKO―

MAMAHANDRIKO  ―主婦ときどき☆のんびRIKO―

家事♪育児♪手作り♪
そんな日々の出来事を綴っています☆

年末も近づいたある日のこと


パパさんが

ボジョレー・ヌーヴォーを持って帰ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私、ボジョレー・・・飲んだことありません。。。


そして・・・ワインは白が好き!!

・・・赤い。。。飲めるかな~


せっかくなので一口飲んでみました☆彡


とってもおいしい~(o^-')b


で、結局チーズなどお家にあったありあわせのものをおつまみに

飲み続けて大満足p(^-^)q

MAMAHANDRIKO ―主婦ときどき☆のんびRIKO―


今度はおいしいおつまみ準備して解禁日にあわせて~なんて

お洒落な飲み方してみたいな~(´0ノ`*)