きいちゃんはたぬきさんの案内人? | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしている

たぬきさん事、星谷秀利の妻

三島のきいちゃんでーす。
(命名は恵比寿の美容室ドレスヘアー
の平社員中庭氏)(≧∇≦)😁💨💨ぷ




旦那様たぬきさん仕事の事

運気アップはどうしたらいいの?

悪霊に憑かれないには?

旅行先で気を付ければ
良い場所は何処?

等々のような

みなさんからの公開質問
コーナー設けて
しちゃおーかな?

たぬきさん事星谷先生に聞いて
答えちゃおかな~





私の事思いのままに綴るブログ
もたまに書かせて貰うかも。



FB・アメブロでもお友達大歓迎
申請してね~


こんなかたちでこれからブログ
書いてみようと思います。



きいちゃん星谷先生
案内人になるよ~(≧∇≦)

(ヒントはね平塚理容師の
カネやんと奥さんのユリアさん
そしてナカニー)