ダークモカチップフラペチーノでHappy♪ | with yuccaな日々

with yuccaな日々

経営者の妻、1児のママです。経営者の妻がHappyでいる心得や育児のことなど、ゆる~く綴っていきます♪

今日は朝からレディースクリニックで、子宮体がん、子宮頸がん、超音波検診などをしてきました。


昨年、卵巣脳腫と言われ、毎日漢方を飲んで対処していましたが、内診の結果、昨年よりもずっと小さくなっているとのこと。


まだがん検診の結果は出ていないですが、卵巣脳腫のほうは、妊娠するにはとりあえず問題ないとのことなので、一安心です。


生理痛や子宮内膜症に効く漢方で、私はケイシブクリョウガンを服用しています。


婦人科検診って結構ストレス汗に感じる方なので、がんばった自分へのご褒美にスタバで休憩スタバ音譜


今日は快晴で暑かったので、ダークモカチップフラペチーノ を飲みましたモカフラペチーノ


甘すぎなくってめっちゃ美味しーラブラブこれからの季節、はまりそうですハイビスカス


美味しいコーヒーが飲めるって思うだけでテンション上がりますアップ


読んでくださってありがとうございます


Peace begins with me...アロハ



I love you

Thank youハワイ

ペタしてね